大阪市心斎橋・長堀橋のパーソナルトレー二ングサロン
Grace B3 - グレースビースリー

人生も変えるボディメイク「K'sメソッド」元プロダンサーがプロデュースいたします。

パーソナルトレーニングサロンGraceB3_大阪市中央区

初めての方へ ≫ Grace B3 HPのブログ

ブログ

知れば誰でもボディチェンジは可能なのです

0000441543.jpg
わたしも肉体改造しています。
 
 
一番最近の大きな肉体改造は数年前になります。ちょっと一般的ではないかもしれませんが(笑)
 
というのは、数年前は少しマッチョ感がありました。
 
 
少しじゃないか…(汗)
 
これをどういう風にボディチェンジしたかというと
 
 
こんな感じです。 
 
 
今ですね。
 
 
どうして?
 
この仕事をやりだしてわたしの生徒さんたちはの目指すボディラインは
 
「こんなマッチョじゃない」
 
 
と思ったからです。
っで、わたしはボディチェンジを始めたわけなのです。
 
 
 
アウターの筋肉を落としてインナーマッスル中心にトレーニングしました。これにはクラッシクバレエの基礎はとてもいいです。
 
image
 
 
ただこれをやったらやったで
 
「kaori さんだから出来るのよね」
 
 
的な視線をしばらくは感じていたのですが、そうではなくて
わたしはカラダのことを発信する立場で、プロとしてここまでやっただけなのです。
 
 
だってそれを出来ないひとが
 
「ボディチェンジ出来ます!」
 
 
とは教えれないでしょと思うわけなのです。
カラダがどういうポジションでどういう使い方をすればいいのか
それを日常生活に取り入れ習慣化し、あとはスピードによって、必要なことをトレーニングしていけば
 
 
だれでもボディチェンジは
可能なのです。
 
 
「kaori さんだから」ではなく
 
普段から扱うカラダの扱い方を知っているかしらないかで
大きくラインは変わってくるのです。
 
image
 
 
体験・カウンセリングではあなたのカラダの
 
アハ体験ができます。
 
 
「えっ!? だからそうなるのか」
 
「だからここにお肉がついちゃうの?」
 
「今まで変わらないはずよね」
 
「えっ?逆に太くなるの?」
 
 
 
などなど…
 
 
知らなかったことがたくさん。だけど知ればそれが解決方法になる
まずは、あなたのお悩みをお聞かせ下さいね
 
 
 
 

コメント

プライベートサロングレースビースリー
大阪市中央区
パーソナルトレーニングサロン

Grace B3

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1丁目

tel.090-3276-4472
完全予約制

営業時間 10:30~応相談

サロン概要はこちら

モバイルサイト

Grace B3モバイルサイトQRコード

Grace B3モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • パーソナルトレーニングサロンGraceB3_大阪市中央区_ameblo
  • パーソナルトレーニングサロンGraceB3_大阪市中央区_Facebook