大阪市心斎橋・長堀橋のパーソナルトレー二ングサロン
Grace B3 - グレースビースリー

人生も変えるボディメイク「K'sメソッド」元プロダンサーがプロデュースいたします。

パーソナルトレーニングサロンGraceB3_大阪市中央区

初めての方へ ≫

初めての方へ

こんなお悩み・ご要望はありませんか?

GraceB3_大阪市中央区_Kaori
  • ダイエットを卒業したい
  • 美脚&美腰をめざしたい
  • ウエディングに向けて最高の自分に
  • 今度こそ本気で変わりたい
  • 姿勢がわるい
  • なりたい理想の自分がある
  • 何度もダイエットを繰り返している
  • 肩こり・頭痛になやまされている
  • 最近食べてないのに太る気がする
  • 自分に自信をもちたい
  • 「キレイだね」と言われたい
  • 着たいお洋服を着れるようになりたい
  • むくみをとりたい
  • メリハリボディになりたい
  • ステキな女性になりたい
  • 可愛いおばあちゃんになりたい
  • 子供が自慢するママになりたい
  • 周りをおどろかせたい
  • 運動は苦手だけどキレイにしまりたい

Grace B3にお任せください!

Grace B3は、Body・Balance・Beauty この3つのコラボレーションで生まれるGrace(気品)を大切にしている大阪心斎橋のプライベートサロンです。

人生も変えるボディメイクメソッド

こころとカラダと食の3方向からのボディメイク。元プロダンサーで心理カウンセラーでもあるkaoriが、なりたい自分へ導くパーソナルトレーニング「K'sメソッド」

一時的なものではなく、一生ものの美しさを手に入れるためにこころとカラダの軸を基本とした指導をさせていただきます。

K'sメソッドについて

K'sメソッド -人生も変えるボディメイクメソッド

kaoriオリジナルのボディメイクメソッドでは、女性らしいしなやかなボディラインを作る、パーソナルトレーニングを行っています。鍛えすぎて、ムキムキにならないように。かといって細すぎず、程よい筋肉をつけていきます。

数字は気にせず、あくまでも目安。バランスの良い、しなやかなくびれがあり、女性特有のボディラインをめざします。大切なのは、ただ痩せるという事だけを目的にしないことです。メンタルの持ちかたや、食事コントロールのお話もさせていただき、こころとカラダと食の3方向からのアプローチで結果に結びつけていきます。痩せていても身体に不調があったり逆にストレスが溜まって、こころがしずんだりしては幸せな毎日は送れません。美しい身体をつくるだけではなく、カラダの軸を作る事によって心と身体のバランスも整えていきます。
GraceB3_大阪市中央区_パーソナルトレーニング

ボディメイクトレーニング

今までのダンス経験や習得してきた呼吸法・ピラティス、ボディファンデーションストレッチなどの中から、自身のボディラインを変化させたもの、不調の改善に効果を感じたものを抜粋し取り入れています。そこに独特のアプローチのかけかたや、エネルギーワークを使い、他にはない、どこにもないオリジナルメソッドを確立させたものです。
GraceB3_大阪市中央区_ミネラルファスティング

ミネラルファスティング

今やファスティングは習慣化されつつあります。トップアスリートや著名人・芸能人・モデルさんまで、目的はそれぞれであっても「結果が確実にでる」と感動され、取り入れている方がどんどん増えております。ファスティングで期待される効果は様々ですが正しい知識をもって行わなければ危険を伴うことも少なくありません。

98%の成功率を持つ、Grace B3オーナー、私が完全サポートいたします。分子整合医学美容食育協会の細胞レベルで研究されている協会独自のミネラルファスティング。健康を維持するために必要不可欠なミネラルや栄養を補給しながら、カラダのデトックスや脂肪燃焼を行います。
GraceB3_大阪市中央区_カウンセリング

ビジョンセラピー・カウンセリング

夢や目標が最速で叶うように導きます。こころとカラダに「あなたらしさ」という息吹を呼び込むカウンセリングです。こころのモヤモヤが何なのか。なにがブロックされて前へすすめないのか。なぜ、トラブルが起きるのか。コミュニケーションがとれないのか。

一つずつ、紐解きながら解決に向け最終は自律できるよう並走していきます。心身共に健康になれば、新しい自分のスタイルやビジョンを見つけ出すことが可能になります。こころの鎧をはがし、個々が本来持っている能力を引き出しながら、夢や目標を実現できるビジョンセラピーです。

Before/After

ホントッ!?リバウンドなしのマイナス10kg(KANAさん/上写真)

小学校高学年から始まり万年ダイエッターでした。エステで1度やせましたが、すぐに元に戻りました。炭水化物抜きダイエット・カーヴィーダンス・ヨガ・スポーツクラブとあらゆる事をやってきましたがどれも3日坊主で結果もでず。。。

30歳すぎてこれではいけないと、女性のパーソナルトレーナーの方を探していたところ、kaoriさんのブログに出会いました。kaoriさんの写真をみて「めっちゃスタイルいい☆私もこんなんになりたい!!」そして、kaoriさんの生徒さんの写真をみて「ほんまにこんなに変われるんかな~」と思い、とにかくカウンセリングを申し込みました。

それからトレーニングを初めるとすぐに効果が現れ、体重計に乗るのがとても楽しみになりました。食事指導もされていたので、私自身もそこで資格をとり日々の食事を見直すようになったところ、またまた面白いように体重が減ってきて、さらにトレーニングが楽しくなってきました。トレーニング中はしんどい時もありますが、途中笑いもありでとっても楽しいです。トレーニング後のカラダの軽さがたまらなく、毎日でも行きたいって思っちゃいます。

トレーニングに通うようになってから心のブレも少なく、イライラも減り毎日が楽しく幸せです。kaoriさんはこころとカラダの軸づくりをとても大切にされているようです。今は、着たい服が着れるようになり試着が怖くなくなりました。笑周りからも「痩せたね~」「キレイになったね~」と言われるようになり、自分に自信がもてるようになりました。

第一目標は達成できましたが、まだまだなので、これからもトレーニングを続けて、自分の納得いくボディーを目指してがんばります。kaoriさんとは年も離れているのですが、お姉さんのような存在でたまに可愛らしい天然なところもあり、会うたびに楽しませてもらい、エネルギーももらっています。これからも目標めざして、楽しむぞーーーっ!

メディア掲載

0000381076.jpg
2016年5月23日発売
『JJ』にGrace B3のサロン紹介が掲載されました。
 

メニュー紹介

ボディメイクメニュー ミネラルファスティングメニュー ビジョンセラピー・カウンセリングメニュー ファスティングマイスター初級検定講座 耳つぼセラピスト資格認定講座 自分でみれるカバラ数秘術講座

お問い合わせはこちら

パーソナルトレーニングサロンGraceB3_大阪市中央区

最新情報

プライベートサロングレースビースリー
大阪市中央区
パーソナルトレーニングサロン

Grace B3

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1丁目

tel.090-3276-4472
完全予約制

営業時間 10:30~応相談

サロン概要はこちら

モバイルサイト

Grace B3モバイルサイトQRコード

Grace B3モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • パーソナルトレーニングサロンGraceB3_大阪市中央区_ameblo
  • パーソナルトレーニングサロンGraceB3_大阪市中央区_Facebook